痩身 筋膜リリース オールハンド

image

 

最近良くTVでも紹介される 筋膜リリース 筋膜剥がし ごぞんじでしょうか?

 

身体全身にくまなく覆われていて臓器の保護や筋肉を円滑に動かす為にある薄い膜です。

よく鶏肉の皮を剥ぐと膜みたいなのがあると思いますがそれが筋膜です。人間も同じ筋膜で身体の内部を保護しているんです。

 

整体や歪みを改善させるのにも利点は

筋膜がガチガチで固まり歪んでしまっていたら結局また直ぐ歪んでしまいます。

余は大元の筋膜を整えないと意味がないんですね❣️

最近では整体やエステでもだんだん広まってきてはいますが

初めにやっていたのはプロのアスリート選手の体のメンテナンスで行われていた手技でした。

それが整体師に伝わり今ではエステ業界にも浸透してきました♬

 

エステでの利点は同時にオイルマッサージできること!

筋膜を解放しつつボディーメイクも出来るって事が魅力です。

背筋もピンとして身体も軽くなりますよ

 

筋膜を解さないとせっかくリンパをながしても流れて行ってくれないんですね〜余は老廃物を解しても外へ排出しにくいって事です。

エステティックサロンリヴでは身体を温めながら筋膜リリースしていきますので同時に老廃物の多い汗で排出しながらトリートメントしていくんです◎

 

 

お写真は

筋膜リリース全身コース120分

1回のトリートメントのお写真です

 

やってみたい‼️と言う方は初回

全身コース体験120分¥10500

 

ご予約お待ち致しております(ฅ’ω’ฅ)

 

また、セルライトのマシーンで筋膜リリース方法も取得して来ましたのでお楽しみに❤︎

 

 

《10月のお休み》

10/8土曜日

10/15土曜日

10/22土曜日

10/30日曜日

 

10月は土曜日お休みが多くなっています宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

エステティックサロン リヴ
住所 〒 321-0923
栃木県宇都宮市下栗町520-50
アクセス
宇都宮駅。平成通り駅方面から4号バイパス。
新直井病院、筑波産商、角を右折。
TEL 070-1277-8032

ショートメールOK
営業時間 平日8:30~18:00《時間外応相談》
お休み 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1YvnpZ2