足のむくみで眠れない

エステティシャンらしくないエステティシャン丹羽貴子です♪(笑)

 

先日生理の為ボディーをキャンセルされたお客様◎

エステサロンでは良くありますが

 

その後またご連絡あって足のむくみがひどくてフットマッサージ希望でした

生理4日目とあって出血もそんなにしていなそうだったので下半身マッサージを提案しました💛

足がだるくてダルクて眠れなかったそうです。

 

前回全身リンパマッサージ¥6500を受けて

「あんなに身体が軽くなったのはマッサージを受けて初めてだった!!!」と…

もしかしたらこの生理のむくみも楽になって眠れるかも(^^♪と思っていただいたみたいでうれしい言葉でした

 

 

実際足のリンパ節がパンパンでした。

冷えていたのでしっかり温めてからスタートでしたがマッサージ中もドンドン冷えていきましたがリヴのとっておきの魔法のクリームのおかげでマッサージ終わる頃にはつま先までポカポカ温かくなってきました。

足もだいぶスッキリした感じです。

また最後に時間もあったので20分じんわり汗が出るまで温めました*

 

やはり代謝が滞ってる方はなかなか汗も出にくくて…

でも安心してください◎

コースの回数を重ねる度に汗の出が良くなってきますのでお家で半身浴する時も汗が出るようになってきます。

 

コース後足がとっても軽くなった!!!と喜んでくださいました。

今夜はゆっくり寝られると良いですね♡

 

 

浮腫みの大元の原因はズバリ

セルライト=老廃物です!!! って初めての赤文字(笑)

例えるならパイプのつまり水道管が詰まってたら水が溜まって流れないですよね?!それと同じです。

じゃあセルライトどうすればいいの?

残念ながらセルライトは自分ではどうにもこうにもなりません

水道管のパプのつまりを取るにはブラシでゴシゴシしないと改称しませんよね?

それと同じです。

人も同じです。

マッサージしてほぐしてココだよ~ってリンパ節に流してあげるんです。勿論リンパ節もほぐしますよ!

また貯めない為に外へ出す。デトックスティーおすすめです。

冷やさない。セルライト分解クリームで更にマッサージの効果を高めるなど沢山対処法はあります♪

 

自分では上手くマッサージ出来ない方は

エステティックサロンリヴのリンパマッサージお試しあれ

ゴットハンドの丹羽貴子がお待ち致しております。

 

長々とありがとうございました。

 

 

10月中に元のサロンの場所へ移転します♬

新住所

〠321-0912

栃木県宇都宮市石井町3438-56

問屋町。石井団地。ミツトヨ近く。

宜しくお願いします(ฅ’ω’ฅ)

《10月お休み》

10/8土曜日

10/15土曜日

10/22土曜日

10/30日曜日

 

エステティックサロン リヴ
住所 〒 321-0923
栃木県宇都宮市下栗町520-50
アクセス
宇都宮駅。平成通り駅方面から4号バイパス。
新直井病院、筑波産商、角を右折。
TEL 070-1277-8032
営業時間 平日8:30~18:00《時間外応相談》
お休み 不定休

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1YvnpZ2