キャンセルポリシー

F7242674-02CE-412B-97D6-85538C6B85A2

大切なお客様へ大切なお知らせ

キャンセルポリシー

私も含め皆様が気持ちよくサロンをご利用頂けますようご予約の体制を整えていく事に致しました。

エステティックサロンリヴはプライベートサロンの為、ご希望日時が集中する事や、1日のご案内に限りがございます。

当日キャンセルをされたその日のお時間が、もしかしたら他のお客様が入りたかったお時間かもしれないという事をご配慮頂けますと幸いです。

予約を入れておいて予定が出来たらキャンセルすれば良いと思われている方が僅かではありますがいらっしゃる様です。

また、

当日キャンセル・日時変更・遅刻に関しまして下記の通りとさせて頂きます。ご了承下さい。

 

◆予約時間を過ぎる場合、前もってご連絡下さい。

◆遅刻10分以上の場合、コース内容を短縮させて頂くか当日キャンセル扱いとなる事もございます。

◆前日・当日の日時変更は他のお客様のご迷惑になりますのでお控え下さい。

◆度重なる日時変更をされるお客様、

前日、当日キャンセルが3回行ってしまったお客様は4回目からキャンセル料発生させて頂きます。

3回目の時に詳細を個別でお知らせさせて頂きます。

今までリヴはキャンセル料は頂いておりませんでしたそれはお客様を信じ大切に思って居たからです。

大人の女性としてお互い信頼関係を大切にこれからもリヴを営業して参りたいと思っております。

このようなお知らせをするのは大変心苦しかったのですが、お客様の直前キャンセルが続き、他のお客様に大変ご迷惑をおかけしている状況です。

複数回のキャンセルされたお客様に対してキャンセル料を頂く事に踏み切りました。

エステティックサロンリヴはベッド1つ、私1人での営業となっており、ご新規様に至ってはカウンセリングにお時間をかけている為、通常のご予約のお時間より少し多めにお時間をキープしています。

きちんとルールを守って下さっているお客様もいらっしゃいます。ですのでこのようなお知らせを取らせて頂く運びとなりました。

これからも皆様に気持ち良くリヴをご利用頂けますよう努めてまいりますので何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

また何か不明、不満な点やご希望などがあれば何でもお話しして頂けたらと思います。

エステティックサロンリヴ

代表  丹羽 貴子

*キャンセルポリシー*

前日、当日キャンセルや変更を3回のお客様対象として4回目からキャンセル料が発生致します。

無断キャンセル施術料100%

当日キャンセル施術料80%

前日キャンセル施術料70%

3日前キャンセル施術料50%

4日前キャンセル施術料40%

5日前キャンセル料なし

但し

予約変更として次回のご予約を頂いた場合は以下とします。

当日の予約変更施術料50%

前日の予約変更施術料30%

3日前予約変更施術料20%

4日前予約変更施術料10%

5日前予約変更キャンセル料なし

*予約日より予約日含めた7日間以内に振り込みして頂きます。

*振り込み手数料はお客様でご負担下さい。

*チケットのお持ちのお客様の場合はチケットより切らせて頂きます。