2021年仕事納め 今年もありがとうございました

BBA1A903-999C-4902-8CF7-8B8991BF7945

 

 

今年も一年本当にありがとうございました

本日で今年の営業を無事済ませる事が出来ました。

今年もコロナ一色だった様な気がします

この状況からプラスの影響に変化する事を祈るばかりです

今年を振り返ると

お客様の傾向がリターンのお客様が目立った年でした。

何年振りかのご来店で話に花が咲きました。

やっぱりリヴさんが良かったとおっしゃってくださいます

何よりも嬉しいお言葉

飾らない素直な気持ちってスッと心に響きますよね

そして店名も覚えやすくて良かったって思いました

年内にはスピリチュアルなお勉強もしたりカードリーディングをしたりとエステとは関係ない勉強もしましたが

色々とお話の中で魂に響く言葉を伝えさせてもらって涙されたお客様もいらっしゃいました。

何でかわからない涙は魂さんが気がついてくれてありがとうって本当の自分の気持ちに気がついてくれてありがとうなど

潜在意識的な涙が多いです。

そんなきっかけにもなったスピリチュアルの学びはリヴにも生かされています。

そして更に来て下さっているお客様がもっとご自分の人生を豊かに出来るよう。

*

2022年はストレスリーディングという勉強を9ヶ月間通して学んでいきます‼︎

多かれ少なかれストレスは必ずありますしストレスは悪いものでもありません‼︎

少しのストレスは多少モチベーションにも繋がり自信にも繋がったりする場合があるからです。

ただ、そのストレスを溜め込み過ぎるのがいけないんです。

リセット出来ない状態ですね

そんな状態になると自分らしく生きれない、自信がない恐怖や不安色々なネガティブな感情で一杯になりがちです。

それって美容にも健康にも全然良くなくて

高いサプリや化粧品を使ったって整体やエステに行ったって効果が半減してしまうだけなんですね!

そこをどう解消できるか?

どう生活に行かせるか?

貴方にとってのストレスはなんなのか?

自分と向き合うきっかけになって本当の自分を表現できたら素敵だと思いませんか?

私は今までずっと日々そう生きたいと追い求め進化してきました。

貴方の腰痛、肩こり、便秘、冷え、頭痛、眠れない、こむら返り、生理痛、体調の不具合がメンタルストレスからだったら

こういった症状は対処療法ではいたちごっこでしかありません。

全くもって意味がありません

本当の原因は解消されて居ないからです。

やっぱり日々のちょっとした変化で一変出来るという事なんです。
*

そのちょっとしたをお客様によって症状が違うのでお話をして的確にお伝え出来たらと今年は学んで行きます。

とてもとても素敵な先生に出逢いました♫まだリアルではお会い出来ては居ないのですがその日が楽しみであります。

また、日を追って中間報告とか出来たら良いな〜と思っています

と予告はここまでとして
*
*

本当に今年1年ありがとうございました♫

嬉しい事も悲しい事もありましたが全部ひっくるめて良い年になったと思いっています❣️

講師もさせて貰ったりもしましたし陰陽五行の素晴らしさにも出逢い良い化粧品との出逢い全てお客様へ還元出来たなって思います。
*

来年2022年も新たな1年になりそうで静かにワクワクしています

今日は長くなってしまったので
*

また、来年のキャンペーンは年始早々お伝え致します❣️

では、皆さん‼️

酔い年末年始を

来年元気にお会いしましょう
エステティックサロンリヴ丹羽貴子でした〜

*
*

*

エステティックサロン リヴ
住所 〒 321-0912
栃木県宇都宮市石井町 3438-56
アクセス
宇都宮駅車で15分。

平成通りミツトヨ交差点問屋町方面。
ライジングオート裏石井団地周辺。
TEL
 070-1277-8032
営業時間 平日8:3018:00《時間外応相談》
お休み 不定休

年始は15日からスタートです♪